お問い合わせ

紙情報のデジタル化、マイクロフィルムのデジタル化、DX推進など、お気軽にお問い合わせ、ご相談いただけましたら幸いです。

お問い合わせ方法はお電話または、下記のフォームからお願いします。

お問い合わせからご発注、ご納品までの流れ

①お客様と打ち合わせ
お問い合わせいただいた内容を基に作業内容、仕様、納期等を勘案し、お見積りを提示させて頂きます。
この際、必要に応じて現地へ出向き現物の確認をさせて頂く場合もございます。

 

②書類の搬出
見積り内容にご納得いただけましたら実際に作業を行う為、電子化する書類をお預かりさせて頂きます。勿論、現地への引き取りも可能です。

 

③電子化の作業
ご発注頂いた仕様に沿って電子化作業を行います。

 

④データの確認と納品
電子化作業が終了しましたらデータの確認を行い、不備がある場合は修正作業を行います。全ての作業終了後ご希望の媒体で納品させて頂きます。

 

⑤書類のご返却
電子化作業が終了した書類は基本的にご返却しておりますが、特にご希望の場合は弊社での一時預かりや契約廃棄処理業者を通じた処分も可能です。

 

個人情報の取扱いについて

当社WEBサイトから取得させていただきましたご本人の個人情報の取扱いにつきまして、以下に定める事項を遵守し適切に管理させていただきます。

1.利用目的
「お問い合わせフォーム」にご記入いただきましたお客様の氏名、Eメールアドレス、電話番号などの個人情報は、お客様のお問い合わせ及び資料のご請求に対し、当社より回答若しくは資料の送付をさせていただく目的のみに利用いたします。

2.第三者への提供
ご提供いただきましたお客様の個人情報は法令等による場合を除いて第三者に提供することはありません。

3.外部への委託
ご提供いただきましたお客様の個人情報の処理を外部に委託することはありません。

4.開示等のご請求への対応
ご提供いただきましたお客様の個人情報の開示等(開示、内容の訂正、追加又は削除、利用の停止、消去及び第三者への提供の停止、利用目的の通知)のご請求につきましては、お客様ご本人様であることを確認の上、対応いたいます。 ご請求の方法は、こちらをご覧ください。

5.個人情報のご記入について
お客様より個人情報をご提供いただけない、あるいは正確にご記入いただけない場合は、お問い合わせに回答致しかねます。必ずお問い合わせフォームの全ての入力項目にご記入をお願いいたします。

6.Cookies(クッキー)の使用について
Cookies(クッキー)等を用いるなどして、ご本人が容易に識別できない方法による個人情報の取得は行っておりません。

その他、当社の個人情報の取り扱いにつきましては、「個人情報保護方針」をご覧ください。

取扱管理者 本社総務 釼菱 裕明
個人情報保護管理者(問い合わせ先:06-6453-4111)


    お問い合わせはこちらから

    お問い合わせ